terça-feira, 29 de maio de 2012

地元丸亀市の学校での交流

5月24日に香川県丸亀市立城西小学校の生徒達と将棋交流をしたことがNHKテレビで放映されました。


四国新聞にも掲載されました。




香川県高校選手権団体戦で4連覇中の丸亀高校の将棋クラブの生徒達とも交流をしました。




地元の皆様の御蔭で楽しく交流することが出来ました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
6月5日には日本をを発ちますが御意見などが有りましたら、このブログのメールの方へ御連絡下さい。

0 comentários:

Postar um comentário

Seguidores フォローしている

著作権 Copyright © 2012-2013 - LUZ INFINITA SHOGI 無限光将棋
によって動力を与えられる Powered by ブロガー Blogger によるデザイン Design by Fernando